芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

浅田真央ちゃんのイラストを描いてみました!

ここ最近、時間がなくて、絵を描いていなかったのですが、ここ数年は、絵を描くというと、このお嬢さんの絵ばかり描いています。

 

(一ヶ月ほど前に一度、お茶目なお爺ちゃまのイラストをアップ致しましたが…)

 

f:id:syutaitekizinsei:20161210220755j:plain

 

今シーズンのプログラムを何度も観ているうちに、やはり、「真央ちゃんを描きたい病」が再発したので、半年ぶりくらいに描いてみました。

 

まずは、ショート・プログラムの、黒真央ちゃんです。

いつもの事ながら、美しいお写真が多すぎて、どれを描くか迷いました。が、やはり私は、スパイラルとか、アティチュードの様に、片脚を上げている美しいポーズに、より惹かれます。

お手本の写真を見ながら、全くもって

「アメージング・ミステリアス&ビューリホー・ブラック・バードっすね♡」

と思いました。

 

私はこのブログの中で、浅田選手を、イラストと文章で、応援していきたいと思います。全日本までに、赤真央のイラストも、仕上げられる様に、がんばりたいと思います。

 

12月に入り、かなり寒さ、乾燥等、気になってきますが、皆様、ご自愛くださいませ。