楽しみを希うオバちゃん

家族泣かせ・多趣味人間のブログです。主に書評・映画・音楽等の芸術についての、感想等を書かせて頂きます。時々、フィギュアスケート等のイラストもアップします。

マイ・フェイバリット・シングズ 〜暮れですね…大掃除…しないと〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、今年もあと数日だというのに、掃除が手につかず、なんとなくポケ〜っとしてしまっています。

できれば、今日はどこか一箇所だけでも、綺麗にしておきたいなと思っています。

 

今年は、私にとって、ジェットコースターのように上がり下がりの多い年でした。

そんな中で、秋頃に

「そうだ、京都に行こう」というCMのごとく、

「そうだ、ブログを始めよう」と思い立ち、勢いでブログを始めた私です。

正直、未だに(やり方が)解らない事だらけの状態です。

 

試行錯誤の日々の中で、ひとつ思ったのは、私は、映画・本・舞台等、自分が好きな作品や人を紹介する時は、できるだけイラスト付きで紹介していきたいという事です。

やはり自分は、文章を書く事と、絵を描く事が好きなのだと思います。

 

あと、出来るだけ、ブログ名に恥じないように、楽しみ(というか笑?)を追求(?)していきたい…と思います。

 

これからも「マイ・フェイバリット・シングズ」に支えられ、それらを紹介しつつ、ポジティブに過ごしていきたいです。

そうすれば多分

「ぜん、あいどん、ふぃーる そー ばーっど ♪」(サウンド・オブ・ミュージックより:私のお気に入り)

 

お掃除、ぼちぼち、頑張ります!!