芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

少しずつ、大掃除してます

昨日は結局何もできなかったのですが、今日は少し掃除する事ができました。

洗濯機と食洗機(これは機械まかせ出来ましたが)

キッチン周りと、冷蔵庫を掃除しました。

冷蔵庫は、ほぼカラ状態だったので、掃除もしやすかったです。

 

明日は、玄関とトイレ、窓、あたり、やりたいです。

うちは昔懐かしの「あなた」の歌詞のように、

「ちいさ〜な〜」家なので、なんとかなりそうです。