読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しみを希うオバちゃん

家族泣かせ・多趣味人間のブログです。主に書評・映画・音楽等の芸術についての、感想等を書かせて頂きます。時々、フィギュアスケート等のイラストもアップします。

過去記事に、動画を追加致しましたm(_ _)m

ようやく、ここのオバさんは、ユウチューブの貼り付け方を覚えました。

(多分…)

そして、ありがたい事に、こんなオバちゃんブログに、お若い方々で来てくださる方もいらっしゃるので、もっと分かりやすい記事にしたいと思い、過去記事にいくつか、動画を追加させて頂きました。

 

12月21日の記事と、

1月5日の記事に、動画を追加しました。

 

今年に入り、つくづく思うのですが、私のブログの運営は、まるで

赤ちゃんの成長の様だなーと…

 

⚪️誕生(ブログ開始)

⚪️首がすわる(写真のアップができる様になる)

⚪️寝返りができる様になる(イラストのアップを覚える)

⚪️ハイハイができる様になる(カテゴリーの整理の仕方がわかる)

⚪️動画を入れる様になる(離乳食始まる)

 

みたいな感じ(?)です。1年後には、せめて、園児レベルくらいに成長していたいと願っています。

これからも、よろしくお願い致します。