芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

「宇宙兄弟」愛 

(1月12日にAmazon商品紹介を追加しました)

私は浅田姉妹と同じくらい、そして「ドカベン」四天王と同じくらい、漫画「宇宙兄弟」の難波兄弟が大好きです。

ドカベンに野球を教わった様に、私は「宇宙兄弟」で宇宙について色々教わりました。

最近ようやく、「宇宙兄弟#0」を観ました。

うまい感想は思いつかないのですが、とにかく、改めて、

日本の中心ではない田舎から、愛を叫びたくなりました。

 

宇宙兄弟、大好きだーーーーー!!!」

 

「セカチュー」「ピカチュー」「ジコチュー」(思考停止)

 

宇宙に興味がない方にも、お薦めの漫画・アニメです!

 

 

 

 

 

 


グッバイ アイザック 宇宙兄弟ED 高音質

 


映画『宇宙兄弟#0』本予告