読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しみを希うオバちゃん

家族泣かせ・多趣味人間のブログです。主に書評・映画・音楽等の芸術についての、感想等を書かせて頂きます。時々、フィギュアスケート等のイラストもアップします。

「あばれはっちゃく」〜タンゴむりすんな♪〜

その他

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日、無性に聴きたくなった歌をアップ致します。

 

先に、フルバージョンです♪


あばれはっちゃく - タンゴむりすんな!

 


1979年 俺はあばれはっちゃく OP

 

改めて笑っちゃいました。

はっちゃく君の踊りがかわかっこよくて、最後「タンゴ」→「カンフーっぽく」なるあたりがツボです。

 

あたしは、花の落ちこぼれ♪ てへ (^^)

失礼オバ致しましたm(_ _)m