読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しみを希うオバちゃん

家族泣かせ・多趣味人間のブログです。主に書評・映画・音楽等の芸術についての、感想等を書かせて頂きます。時々、フィギュアスケート等のイラストもアップします。

真央ちゃん、やっぱり、大好きです❤️ 〜皆様、ご無沙汰しております〜

随分、長い間、ブログを休んでしまいました。

今もまだ、バタバタしているのですが、

浅田真央、引退」という出来事があり、久しぶりに記事を書かせて頂きます。

 

f:id:syutaitekizinsei:20170417091639j:plain

 

相変わらずの稚拙な色ぬりで申し訳ないのですが、真央ちゃんの今後の幸福な人生を祈りつつ、イラストをアップさせて頂きました。

引退会見を見ながら、ある意味での安堵感も感じつつ、まるで、「メリー・ポピンズ」のふたりの子供たち、ジェーンとマイケルのように、

「やめないで、まだ、ここにいて」と、いい歳こいて駄々をこねたくなってしまう自分もいます。

なので、自分は、自分に向かって、心の中で、メリー・ポピンズの、名台詞をつぶやくしかないと思いました。

 

「タッタカタ♪」

 

あと、今日は、やはり大好きなこのプロをアップいたします。

 


浅田真央(mao asada) World 2013 FS 「白鳥の湖」 高画質高音質Ver.  保存版

もし、アップしてはいけない動画でしたら、申し訳ありません。m(_ _)m

 

引退会見の白ジャケット、黒スカートを見て、このプロを思い出しました。

「立つ鳥、後を濁さず」という感じがしました。

そして、このお衣装の、さりげなく少しだけ黒が入っているところが、とても好きです。

 

それから、「ちびまるこちゃん」の友蔵さんじゃないですが、熟女の心の一句を書かせて頂きます。

 

浅田真央 死んでも忘れぬ その演技✨

 

真央ちゃん、これからも、陰ながら、充実したキラキラ✨の人生を、応援させて頂きますね🎵