芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

浅田真央イラスト・下描き編「仮面舞踏会(SP)」 〜華麗なワルツ・プログラム✨〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、腰痛、膝痛を宥めすかしながら、(家事後回しで💦)

相変わらず、真央嬢イラストを、ちょこちょこ描いています。

 

今回は、バンクーバー・シーズンでの「仮面舞踏会」を描く事にしました。

このプログラムでは、たくさんの種類の素敵お衣装を着てきらっしゃったので、

「どの衣装で描くか」で、最初に迷いましたが、やはり、オリンピックでの、美しくも可愛らしい、深いピンクに濃茶(?)をあしらった、レース使いも素敵なお衣装で描いてみました。

f:id:syutaitekizinsei:20170704090658j:plain

f:id:syutaitekizinsei:20170704125035j:plain

 

こちらのキャプチャを、お手本に、描きました。

 

f:id:syutaitekizinsei:20170704092007p:plain

 

このポーズは、なんというんでしたっけ、スパイラルでいいんでしょうか?

また、前回と似たようなポーズを選んでしまいました。

本当に、何度見ても美しいポーズだと思います。

真央ちゃんのすごい柔軟性とバランス力と、芸術的な表現力って、本当にすごいんではないかと、改めて思います。