楽しみを希うオバちゃん

家族泣かせ・多趣味人間のブログです。主に書評・映画・音楽等の芸術についての、感想等を書かせて頂きます。時々、フィギュアスケート等のイラストもアップします。

⭐️ボタンが…  〜⭐️ボッターン あらわれ あらわれ⭐️〜

最近、自分のブログにも、他のブロガーさんのブログを読んでいても、

⭐️ボタンの表示が出なくなってしまいました。

 

色々問い合わせもして、どうも、私のパソコンの方に問題があるようなのですが、機械音痴の私には、原因が解らず、まだ解決できません💦

 

どなたが⭐️をくださったかは、「おしらせ」を見てわかるのですが、

⭐️ボタンも、頂いた⭐️の表示も、その記事の最後の場所に、されない事が多々あります。

 

そんな訳で、他のブロガーさんの記事に⭐️をつけたくても、つけられない状態が続いていて、非常に切ないです。

 

ピンクレディの「透明人間」のサビの替え歌で、今の気持ちを表現したいと思います。

 

⭐️ボッターン あらわれ あらわれー (お願い!)

 

⭐️を下さった皆様、いつもありがとうございます✨

 

おそらく、我が家のネット環境に問題があると思うのですが、今はどうすればいいかわからない状況です。早く問題を解決できるといいです。