芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

ツイッターで、#のつけ方がわかりました。

皆さん、こんにちは!

私は、今日ようやく、ツイッターにブログをあげる時の、ハッシュタグ(でいいんでしょうか💦)のつけ方を知りました。

本当に、機械オンチは、日々勉強です💦

 

今日、最近の記事をいくつもまとめて、更新致しました。

読者の皆さんに、もしご迷惑をかけていましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

 

浅田真央ちゃんのブルーレイを観てから、彼女のプログラムについて、私が知っている(広くて浅い知識ですが)事を、紹介していこうと思い、最近はその事について

記事を書いております。

 

私は、バンクーバーの「鐘」を、何の知識もないままに観たので、リアルタイムで、そのプログラムの凄さを理解する事ができませんでした。

 

なので、こうした記事を書いてみようと思いました。

 

お付き合い頂けましたら、幸いです✨