芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

ある日の親子会話  〜男と女の違いについて…💧〜

こんにちは!

映画や、真央ちゃんのことなど、いろいろ書きたいことが溜まっているのですが、今日も、育児日記です💦

 

数日前の事、なぜそういう話の流れになったかは、とんと覚えていないのですが、

小学生の息子から質問されました。

 

「男と女の違いって何?」(素朴な質問…?)

 

母、回答

「うーん…男は柔らかいおっぱいなくて、ちんちんある。女は、おっぱいがあって、ちんちんないじゃん…(てなかんじで、どでしょう?)」

 

すると息子曰く

「おかあは、どっちもないよねえ♩」🐸🐸

 

…おんどりりゃーーっ💢💢

f:id:syutaitekizinsei:20171121111331p:plain

という訳で、大魔神スイッチ、オンになってしまった私でした。

 

人は、図星を指されると腹がたつって、本当ですね💦

 

という訳で、やはり

「おっぱい大っきくないと、愛の戦士にはなれないのだろうか…(ロダン・ポーズ)」

と、ちょっち考えてしまった、晩秋の昼下がりでした😅

 

関連、過去記事は、こちらです↓

obachantoarts.hatenablog.jp

 お付き合い、ありがとうございました。