芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央イラスト「スマイル/ファタ・ワンダフル・ワールド」 〜sunshine✨〜

こんにちは!

今日は2記事目、久々に 真央ります!

 

真央る 真央られ 真央れば…意味不明💦

f:id:syutaitekizinsei:20171215123825j:plain

浅田真央 夢の奇跡  /SINSHOKAN」のお写真をお手本にさせて頂きました。

 

デジタルな描き方わからんので、またしても超アナログです💦

 

青空のサンシャインのイメージで描きました。歌詞にもありますしね❤️

 

「スマイル」は、チャップリンの「モダン・タイムス」の曲です。

「この素晴らしき世界」は、この映画のために作られたのかどうかは、知らないのですが、「グッド・モーニング・ベトナムという映画で使われています。

わたしは、どちらの映画も見ていないのですが、曲は、昔から知っていました。


Smile♪Nat King Cole

 


Louis Armstrong - What a wonderful world ( 1967 )

 

「モダン・タイムス」もみてみたいです。
アームストロングさんの笑顔と独特の声が、私は大大大大…好きなんです❤️

 

あげてはいけない動画でしたら、申し訳ありませんm(_ _)m 


2014 OG Mao Asada EX

 

真央ちゃんのこのプログラムには、この曲に携わった、すべての人たちが、天国からも地上からも暖かい拍手を送ってくれただろうと思います。