芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央イラスト「私のスケート人生」下描き 〜表紙にノックアウトされました!〜

こんにちは!

浅田真央 私のスケート人生」読みました!

素晴らしい内容でした。

特に、後半が、キラッキラ✨の内容でした!

本の内容の感想も、後日書こうと思いますが、

とにかく、私は、表紙のお写真にノックアウトされてしまいまして…

今回は、久しぶりに、下描きから失礼します。

以前から、私は、真央ちゃん絵のアップをする際、下描きから載せていました。

なぜかというと、真央ちゃん描くには、「斜線が大事」ということを、感じていて、

それを、読者の皆さんにも、お見せしたいと思ったからです。

f:id:syutaitekizinsei:20171219132954j:plain

まったくもって、美しい写真なんですよ〜 表紙に選んじゃうよね〜

 

てなわけで、勢いで描いてしまいました。

 

本の内容は、新しく生まれ変わった「浅田真央」の今後の✨目標満載で、素敵な内容です♩

浅田真央 私のスケート人生

浅田真央 私のスケート人生

 

 

お付き合いありがとうございました。