芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

MAO ASADA サンタクロ〜ス♩ 〜ユーミンの名曲で♩〜

こんにちは!

今日は、クリスマス・イブですね!

 

私にとって、この12年間のサンタさんは、浅田真央ちゃんでした。

始まりは、2005年の全日本での「くるみ割り人形」の演技でした。

以来、毎年、素敵なプログラムの演技を見せてくれました。

 

ということで、久しぶりの替え歌行ってみます♩

 

 ユーミン恋人がサンタクロース」の替え歌です。

 


恋人がサンタクロース

 

浅田真央がサンタクロース」

  

昔 かわいい ピンクのおじょお〜 さんが〜

クリスマスの日(?)テレビに 映った

そうか こーんやは フィギュア 全日本の せんしゅけーん

 

なにげに つけた テレビ だあった けーれども〜

ピンクの クララおじょおに くぎづ〜け〜

3A 着地後えがお みーた しゅーんかんに〜 ふぁ・ん・に・な・る〜♩

 

真央ちゃんが サンタクロース 美しい サンタクロース

トーリープール・アークーセール ちょうせーん

真央ちゃんが サンタクロース 大人にも サンタクロース

ちゃーのーまーに あーらわれーた 

 

f:id:syutaitekizinsei:20171224092333p:plain

f:id:syutaitekizinsei:20171224092401p:plain

f:id:syutaitekizinsei:20171224092433p:plain

f:id:syutaitekizinsei:20171224092508p:plain

 

私は、今年の全日本は、ニュースでしか見ていませんが、現役選手の皆様、お疲れ様でした。怪我などしませんように✨よいクリスマスを🎄

 

そして、真央ちゃん、よいクリスマスを✨

うちも、ケーキとチキンでお祝いします🍗🍰

 

みなさまも、よいクリスマスを✨

 

最後に、佐野元春さんの🎄・ソングを

 


Christmas time in blue

 

せかーい じゅうの チルドレン リーング リング ロージズ 🌹