芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

名作少女漫画の名シーンを、パロってみました💦 〜ガラスの仮面、月影先生〜

こんばんは!

今月はいろいろあって、やるべきことに、全く手がつかない私です。

息子と二人、家に缶詰状態…

 

気分転換にと、少し遊んで(パロディーお絵描き)みました。

 

うちには、「まいにち、月影先生!」というタイトルの、「ガラスの仮面」日めくりなるものがあります。過去記事はこちら↓

obachantoarts.hatenablog.jp

 

  

私にとって、「ガラスの仮面」も、世代交代後も保存決定漫画です。

 

この日めくりの「22」のページのセリフと場面を、パロってみました。

とにかく、気分転換が必要だと思い💦

 

f:id:syutaitekizinsei:20171226174447j:plain

 不愉快に思われた方がおられましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

 

ちなみに、私は、「北島マヤ」も好きですが、どちらかというと、「姫川亜弓」贔屓です。たぶん、オールマイティなのに、すごい努力家だからだと思います。

個人的には、浅田真央ちゃんは、「マヤ」➕「亜弓さん」➗2というイメージを持っています。

明日は、どうして乗り切ろうか…と、息子と二人悩んでいます😅