芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

皆様、お久しぶりです 〜まさかの年末年始💦〜

年も明けまして、二日になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

実は我が家は、昨年喪中だったので、そのお知らせ等しようと思っていた矢先、というか、全記事書いた次の日から、私は「インフルエンザB型」と中耳炎を発症し、年末年始をまたぎ、寝込んでおりました💦

 

私は、いろいろ病気や怪我をしてきましたが、30過ぎてから、「インフル」は、初めてかかったように思います。

 

大変困ったのは、年末年始で、病院休み

年末年始の市内の当番医院に、耳鼻科がなかったこと

息子も、かぜっぴきだったこと

頼れる親戚が全くいないということ。

などなど、

夫に随分お世話になってしまいました。(せっかくのお休みに💦)

 

そういう訳で、今日、ようやく、起き上がれるようになりました。

 

心配してくださった方々、ありがとうございます。