芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央サンクスツアーのサイトが始まりました! 〜新しい挑戦✨〜

こんにちは!

今日は是非ともこの情報を

 

今年よりはじまる、新真央ツアーのサイトが今日から見れるようになりました!

浅田真央サンクスツアー✨

 

http://www.maotour.jp

 

です。

先ほど見てきたら、

新潟から始まるツアーの日程が載っていました。

北海道、東北、関東、中部、等の県名が載っていたように記憶しています。

私の住む地方にも来てくれるといいんですが、なにせ田舎💦

 

出演者は、浅田舞、真央姉妹はもちろんですが、他のメンバーについては、広く公募してオーディションで(浅田姉妹に?)選ばれた方々のようです。練習風景のお写真も数枚見られましたが、楽しそうで、ワクワクです。

どこかで、今年もショーを見られたら嬉しいです。

 

f:id:syutaitekizinsei:20170819140526j:plain

 

お付き合いありがとうございました。