芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

また、替え歌ですm(_ _)m  〜また真央ちゃんと北島三郎師匠のコラボです💦〜

こんにちは!

今日は、一人で留守番なので、もう一記事失礼します。

風邪で寝てたんですが、寝てる事もつらくなってきたので💦

 


引退から約1年…!!「今」の浅田真央の素顔が満載!! 3/24(土)『サワコの朝』【TBS】

 

f:id:syutaitekizinsei:20180429143217p:plain

f:id:syutaitekizinsei:20180429143241p:plain

f:id:syutaitekizinsei:20180429143309p:plain


先日の「サワコの朝」で、真央ちゃんがこんな事言ってたもんだから・・・

そしてサワコさんが、マタギの皆さん、チャンスですよ!(うろ覚え)」みたいな事おっしゃっていたものですから…

 

そんでもって、別のNHKのインタビューで、

「狩りがしたい、イノシシをさばいたり(したい)」

的な事を言っていたので(うろ覚え)

 

また、しょうもない妄想替え歌を作ってしまいました💦。

 

という訳で、

 


KBD781 与作 北島三郎 (1978年発売)1981 vL

 

またしても、三郎大師匠の名曲、今度は「与作」の替え歌で

(真央未来の夫は)マタギ!?」(妄想ですm(_ _)m)

 

マターギー は…  を〜 かるう〜

… どんなおと〜 どんなおと〜 (どなたか、教えてくださいm(_ _)m)

 

ひぐーれにゃ〜 かーえーるよお〜

野生派のお〜 愛妻家〜 

 

真央ちゃんは… いのししさーばく〜

… どんなふう〜 どんなふう〜 (どなたか、教えてくださいm(_ _)m)

 

きだーてのお いいーこーだよお〜✨

マジほんとー マジほんとー

 

マターギー マーターギー

もうー ひがー くー れるう〜

マターギー マーターギー

 

真央ちゃんが 呼んでーいるう〜

 

(ししなべ) でーきたよお〜 ❤️

(いっしょに) たーべよお〜 (ワクワク♩)

 

 前回、真央ちゃんと三郎師匠で表現ていうのは、無理がありはしないかと思ったんですが、やってみたら(個人的に)とても楽しかったので、またやってしまいました。

 

お付き合いありがとうございました。

 

ほーほお〜 ほーほお ほお〜(熱唱)