芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

「ロッタちゃん」と「真央ちゃん」ありがとう❤️ 〜ビバ!おもろ・可愛い・元気な「超ウルトラ女子力✨」〜

こんにちは!

 

今日、私は、

映画「ロッタちゃん はじめてのおつかい」のDVDを見ました。

 

 

何て素敵なお話なんでしょう!!!!!!!

泣きました。

笑いました。

アストリッド・リンドグレーンさん、

素敵なお話を、本当にありがとうございます✨

詳細は、また後日、書かせて頂きたいなと思ってます。💦

 

そしてつい先ほど、予約注文していたこちらの雑誌が、私の元に届きました。

 

美的(BITEKI) 2018年 07 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2018年 07 月号 [雑誌]

 

 

貧乏症の私は、雑誌って、滅多に買わないんですが・・・・

買ってしまいましたーーーーーー 

買わずには、いられませんでしたーーーー

だってー

表紙の真央ちゃんがーーーーー

 

美しすぎるからーーーー

とびきりのスマイルだからーーーーー

 

お財布と相談するのもねーーーー

 

忘れちゃいましたあーーーーー

 

お・・・おつきあいありがとうございますm(_ _)m