芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

少女のころ(18才・春) 〜 ミッション・「リメンバー・ミー」 〜

こんにちは!

前回の続きです。

※ 10月21日に、一部訂正、動画追加しました。m(_ _)m

 

 

私は、これから実行するミッションについて、こう考える事にしました。

 

ミッション名・「リメンバー・ミー!」

(ビバ・ディズニー/ピクサー!!!…て、すみません、30年前の話ですm(_ _)m)

記録より、記憶に!!

(ビバ!浅田真央のソチ・ラフ・ピア・コン2!!!…って、すみません、真央ちゃんまだ生まれてもいない時代💧)

 

という、意気込み(?)でした。

私は幼少のときから、親からも友人からも、

「なんか、ズレてる」

「突飛な性格」

と、言われ続けてきて、そんな自分が大嫌いだったのですが、その日…というかこの件に関しては、いっそ、その、治しようもない性格を存分(?)に発揮しちゃおうかな、とも思っていました。

相手に

インパクトを与える」(できればいい意味で)

ために。 

 

待ち合わせは、7時でしたが、私は、5分ほど遅刻してしまいました。

自転車を走らせていくつもりだったのが、デカすぎる贈り物のために、バランスをとる事もできず、結局、前のカゴになんとかそれを乗せたものの、自転車を引いて歩く事しかできなかったからです。

 

待ち合わせ場所は、ちょうど街灯のすぐ近くで、時計も近くにありました。

そして、50メートル位前の地点から、ひとつの人影を発見することができました。

それでも私は、のんびりと歩いていく事しかできませんでした。

荷物がデカすぎたからです。

 

今日はここまでにしておきます。

 


石橋陽彩 ディズニー/ピクサー映画「リメンバー・ミー」主題歌

 

お付き合いありがとうございます。