芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

村上春樹さん愛「村上RADIO」のご紹介  〜🎄村上式クリスマス・ソング🎄〜 

こんばんは!

今日は、もう一記事書きます。

 

敬愛する村上春樹さんが、RADIO番組をおやりになるそうです。

12月16日の夜だそうです。

詳細は、こちらをどうぞ✨

www.tfm.co.jp

 

私は、村上春樹さんのお声を聞いた事がないので、初めてなので、すごくドキドキします。

 

村上春樹さん…と考えると、私の頭の中には、オートマティックに、この曲がかかります。m(_ _)m

 


一休さん オープニング

 

村上春樹さんだというのに

12月だというのに

クリスマス・ソングのRADIOだとおっしゃってるのに

 

やはり「トンチンカン」な記事で失礼します。m(_ _)m


村上春樹さんに関する、このブログの過去記事はこちらm(_ _)m

 

obachantoarts.hatenablog.jp

 

今年になって私は、さらに、村上春樹さんの作品では

騎士団長殺し

そして、デビュー作の

風の歌を聴け

を、購読しました。

どちらも、読んでよかったなと思いました。

詳しい感想は、また改めて書けたらいいなと思います。

 

お付き合いありがとうございます。