芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

イブイブな夜に 〜 クリスマス・ソング 〜

こんばんは!

イブイブ(で、良いのでしょうか?)な夜に、クリスマス・ソングの紹介です。

 

うちには、こちらのCDがあります。

確か、去年の冬あたりに購入しました。

そうだ!今のうちに聴いとかないと、と思い、今日、聴きました。

 

Jポップの、特に80〜90年代の、クリスマス・ソングの名曲集で、2枚組、女性ボーカル集、男性ボーカル集に分かれています。 

 

改めて聴いてみて、90年代ものが多くて・・・そういう時代だったのかなあと思いました。

その中でなんか、可愛くて優しい、和む一曲をご紹介します。

 

KAN さんの KANのChristmas Song  です。

 


KANのクリスマス・ソング

 

この曲以外も、女性版、男性版、どちらも名曲揃いですよ♩

 

皆さま、良いクリスマスを🌟