芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「時をかける少女(アニメ)」  〜 ⚾️過去にダイブする少女⚾️ 〜

皆様 残暑お見舞い申し上げます この一月ほどの間で、鑑賞した映画について書きます。 私は最近、「時をかける少女」というタイトルの映画を 集中して4本観ました。なので、一本ずつ、感想等、書きたいと思います。 今日はこちらについて 時をかける少女 仲…

 耳で楽しむ「ハリー・ポッター シリーズ」にハマっています  〜 📖オーディブル という読書法📖 〜

こんにちは! 昨年末から、私が始めたことがあります。 それは オーディブル で 本 を 聞く Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス Audible, Inc. Amazon という事です。 ここ数ヶ月は、特にこちらの作品を聞いて楽しんでいます。 「ハリー・ポ…

映画「家なき子 希望の歌声」を観ました  〜 🎻進め♩🎻  〜

こんにちは! 今日から8月ですね。 Amazonさんで、こちらの映画が観れる様になっていたので、昨日、映画館に行ったつもりで、有料で視聴しました。 家なき子 希望の歌声(吹替版) マロム・パキン Amazon こちらの映画での、物語の要と言える「レミの子守唄…