芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

冷やし…じゃなくて、「ブログ」始めました〜♪

皆様、初めまして、「てふてふ」と申します。

超ウルトラアナログ人間なのですが、「書きたい」と思う事が沢山あるなあと思い、勇気を出して「ブログ」を始める事に致しました。

「始めよう」と決断してから、あれやこれや、解らない事だらけで、約一ヶ月…漸く、今日から始める事ができました。

幾つかの会社へ問い合わせのお電話をし、様々な設定の仕方について、サポートして頂き、「⚪️⚪️って、何ですか?」と、超初歩的な事から、忍耐強く親切に対応して下さった、担当者の方々に、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

遅読・遅筆の私ですが、できるだけ、映画や本の感想等、解りやすく、楽しく読んで頂ける様、努力しますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ・タイトルは、大好きな映画「ピアノ・レッスン」のサントラから「楽しみを希う心」という曲のタイトルを引用させて頂きました。

映画「ピアノ・レッスン」については、改めて、映画の感想を書かせて頂くつもりです。