芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央ちゃんの「シェヘラザード」 〜アラビアのお姫様〜 

ここ数日をかけて、また「真央イラスト」を描いてみました。

蝶々夫人を…」とも思ったのですが、今回は「シェヘラザード」にしました。

私はなんといっても、このパンツ・ルックのお衣装が大好きなんですよ〜

真央ちゃんの今までのお衣装の中で、個人的には

一番好き♡

と言っても、過言じゃない感じです。(何一つ好きじゃないお衣装ってないんですが)

てな訳で、「アラビアのお姫様真央嬢」を、アップしたいと思います。

まずは、また、下書きから失礼します。

f:id:syutaitekizinsei:20170126132211j:plain

 

今回は立ちポーズですが、やはり、斜線は必要だなと、今回も思いました。

完成がこちらです。

 

f:id:syutaitekizinsei:20170126132458j:plain

 

我ながら、色塗りが…ど素人で、悲しいです。

このプログラムだけは、やっぱ背景が必要かな〜と思い、こんな風にしてみました。

氷上じゃなくて、砂漠(のつもり)上の真央ちゃんです。

これを描いている時、つくづく思ったのは、

「この頃の真央ちゃんは、本当に痩せてたんだな」という事です。

ウエストラインを描いていて、なんか切なくなりました。

でも、本当に素敵なプログラムで、氷上の真央ちゃんは、やはり弾けるように美しかったです。

 


浅田真央(mao asada) CoR 2011 SP 「シェヘラザード」HD高音質Ver.  保存版

 

余談ですが、真央イラストを描いている時は、私は大体、頭の中の性能のよくないプレイヤー(今時は何ていうんですか?)で、そのプログラムの音楽が鳴りっぱなしです。

やはりそれだけ、何度も繰り返し動画を観ているからだろうなと思います。