芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

「宇宙兄弟」31巻読みました✨ 〜面白かったです バヤイです❤️〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒がりの私も、流石に「夏だね💧」と、体が感じるようになり、エアコンの必要を感じたので、プロの方に頼んで、エアコンのお掃除をしてもらいました。

(自力では、とてもできないので、すごく助かりました💦)

 

先日、「宇宙兄弟」の31巻を購読しました。

この巻も、とても面白かったです。マジ、バヤイです!!

 

今回は前半3分の2が「(ロシアの)日々人・ストーリー」で、

後半3分の1くらいが、「(月面の)六太・ストーリー」です。

 

相変わらず、ロシアの「宇宙飛行士(コスモノート)」たちも、

月面の「宇宙飛行士(アストロノート)」たちも、

個性的で魅力的で素敵なキャラクターばかりです。

 

この巻では、

明るくて優しくて、お茶目で、絶対に滑るロシアン・ジョーク(?)を、明るく言ってのける「フランツくん」と、ちょっとミステリアスで、実は「おばあちゃんが日本人」だという、「ユルくん」も、超好きになりました。

 

あと、久しぶりに、オリガちゃんが登場して嬉しかったです。

オリガちゃんは、日本人のせりかちゃんと同じくらい、大好きです。

久しぶりにオリガちゃんの「バヤイ」が読めて、嬉しかったです。

 

オリガちゃんが日々人にプレゼントしたものの意味を知って、私もあやかろうとして、安いものを購入してしまいました。

昨日から身につけています。そのおかげか、気持ちがいいです。