芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央イラスト 「バラード1番(ショパン)」  〜白いお衣装です〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、やっぱり、真央ちゃんイラストを描いています。

「真央ちゃんを描きたい病」が、すごいことになってます💧

林先生じゃないですが、「描くなら今でしょ」みたいな心境になっています。

今回は、珍しく、お手本を見ながら、直感で描いて、最後に、手足の長さだけものさしで微調整して、描いてみました。

イラストには、「2011」と、記入してしまいましたが、後から貼り付けた動画を見ると、「2010 」となっていたので、また勘違いしているかもしれません。

申し訳ありません。m(_ _)m

 

f:id:syutaitekizinsei:20170729093213j:plain

  


浅田真央(mao asada) TEB 2010 EX「バラード第1番」HD 高音質 Ver. 保存版

 

白いお衣装も、黒いお衣装も、それぞれ可憐なインパクトがあって、芸術的だなあと思います。

 

「バラード1番」というと、映画でも、印象深い映画があるのですが、

近々その映画についても、書かせて頂きたいなと、思っております。