芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

夏休みも、もうすぐ…という訳で、替え歌つくってみました 〜 昭和枯れすすき 〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、残暑厳しい中、夫の夏休みも終わり、

息子と二人、迫り来る夏の終わりを思い、アンニュイな気持ちに浸っております。

 

そんな訳で、また、昭和の懐メロの替え歌を作ってみました。

 

「昭和枯れすすき」の替え歌で、

「平成・がま親子」いってみますm(_ _)m

 

猛暑に〜 負けた〜  いえ 息子に(ゲームで) 負けた〜

しゅくー だいに〜  おわれたあ〜(いや、現在進行形だってば💦)

いっそ 明日に (読書感想文)なげよか〜(💧)

 

なーつーの 祭典(THE ICE)いーけたから〜

みーれーんは〜 ないわあ〜!!!(母オンリイ)

ぐうー たら〜 昼寝〜

ふたーりはあ  ダメ親子〜!!! (熱唱)

 


昭和枯れすすき 1

 

ジョーダンはこれくらいにして、

明日こそは、感想文、なんとかさせたいと思います。

てか、息子よ、いい加減、危機感もって、自分でなんとかしてちょんまげ!!!