芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️ 〜美しき27歳❤️〜

皆様、おはようございます。

今日は、敬愛する「浅田真央ちゃん」のお誕生日ですね!

超、ウルトラ、呑気にやってる、ブログですが…

世界…じゃなくて、日本の中心から、かなり離れたど田舎から、愛と祝福の言葉を叫ばせてくださいm(_ _)m。

 

「真央ちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!❤️」

「真央ちゃん、大好きよお〜〜〜〜!!!!❤️

 

セカチュウピカチュウ・ジコチュウ・・・・(思考回路停止)

 

真央ちゃん、おばさんは、結局、諸事情で、今回は「たかしまお展」に行く事ができませんでした。

でも、来年また、幾つかの場所で開催してくださるという事でしたので、それを励みに、おばさんも、前向きに生きていこうと思います。

 

真央ちゃん、いつも、本当にありがとう✨

あなたの存在そのものが、ファンの生きがいです。

真央ちゃんと、真央ちゃんを愛するすべての人の健康と幸福を心より願います。

 

その思いを込めて、またしても懐メロの替え歌を、いってみたいと思いますm(_ _)m。

 

 


最 愛 柏原 芳恵

 

柏原芳恵さん(中島みゆきさん/作詞作曲)

 

「最愛」(タイトルそのまま)

 

メッセージを お願いします

スケート女神の あの ひ・と・に〜

 

姉妹で〜 ポーズしーてた 名プロの決めポーズ〜

愛されても 当然と 思える綺麗な しまーいー

姉妹で〜 ポーズしーてた 果てしない愛を抱いて〜

インスタ〜 グラム〜 諦めました

わたーしは ガ・ラ・ケー 😅

 

2番目ーにー 好きなー ひと(たっくさんいます💦)

3番目に 好きなー ひと(順番つけられません💦)

そのひーとーたーちーも〜 大すきだ〜け〜どお〜〜〜!!!

 

でも いーちーばーんーにい〜

大すーきなーのーわあ〜

 

わたし みーんなにー いいっちゃうけど!

 

生涯    A・SA・DA 〜〜〜!!!!!  (熱唱)

 

真央ちゃん、良いお誕生日を🍀