芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央イラスト  〜 写真集の表紙で、たかしまお展のあの写真を描いてみました〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりに真央ちゃんの絵を描いていました。

お誕生日には間に合いませんでしたが、今日、アップします。

 

思い切って、お顔のアップを描いてみました。

真央ちゃんご自身が選ばれたという、

写真集の表紙や、たかしまお展で有名な、あのお写真を参考に描いてみました。

色鉛筆なので、やっぱり、薄くなってしまいました。

真剣に、絵を習いに行きたいと思う、今日この頃です。

 

f:id:syutaitekizinsei:20170927105047j:plain

 

二日遅れですが、改めまして、お誕生日おめでとうございます✨

真央ちゃんにとって、この一年が、充実した、喜びに満ちた一年になりますように🍀

  

obachantoarts.hatenablog.jp