芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

アニメ「キューティーハニー」の替え歌、行ってみます❤️ 〜愛の戦士、(アラ)フィフティ・ジュクジョーなのさ❤️〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、日々のストレスを、いつもの如く「替え歌」で解消しようと思います。

やはり私には、この方法が、結構、効果がある気がするのです。

 

ある日の息子とのやりとりを、この歌の替え歌で表現してみようと思います。

 

アニメ「キューティーハニー」歌/前川陽子さん の、替え歌で、

 


キューティーハニー オープニング(高画質)

 

   「(アラ)フィフティーハハー(ハッハッハッ💧)」

 

このごろ はやりの アラフィフティー は

おむねの ちいちゃな アラフィフティー (うそ♩)

 

こっちに おいでよ サンー

だって しゅーくだい やって なーいんだ モン

(がっこで おこられんの あんたでそ!)

 

お願い〜 お願い〜 逆ギレない〜でえ〜

わたしのー こめかーみがー  ピクピク しちゃーうのお〜

 

 イヤよ! イヤよ! イヤよ 「モノポリー」 イヤあ〜

 

「ウノ」か「トランプ」! (で堪忍してくれ)

 

(あんまり 言うこと聞かないとねえ)

 

あいのせんし  →  大魔神にね…

 

かわるわよ💢

 

因みに、大魔神て言うのは、こちらです↓

 


【第一回京都国際映画祭】大魔神 現わる!【京都市役所】 Daimajin in Kyoto

 

余談ですが、モノポリーに興味のある方は、こちらの過去記事を、宜しかったらどうぞ😅

 

obachantoarts.hatenablog.jp