芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

浅田真央イラスト「仮面舞踏会」 〜フリー・バージョンです〜

※11月28日夜に追記しました。

 

こんにちは!

ここ数週間かけて、久しぶりに浅田真央イラスト」を描きました。

ので、アップします。

「仮面舞踏会」フリー・バージョンのフィニッシュのポーズです。

f:id:syutaitekizinsei:20171128143531j:plain

 このイラストは、「サンデー毎日5月13日号増刊・永久保存版・ありがとう浅田真央2002〜2017」という写真集の、P36をお手本に、描かせて頂きました。やっぱり、お手本がないと、何も描けない私です。

 

そんでもって、何が難しいって…素敵なお衣装です💦

今回は黒いレースの模様を描いていて…真っ白に燃え尽きそうになりました💦

てな訳で、背景はそのままにしてしまいました。

 

何が楽しいって…この美しい仰け反りっぷりの、美しいエスト・ヒップラインを描いている時が、嬉し楽しい時間でした♩

 

明日は、この「仮面舞踏会」のプログラムについて、そのストーリーの内容等、書きたいと思っています。

 

お付き合いありがとうございます。