芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

続「銀河英雄伝説」アニメについて 〜新・旧どうなんでしょうね〜

※1月21日追記あり

 

こんにちは!

引き続き、「銀河英雄伝説」アニメ版について、書かせて頂きます。

こちらが、新アニメの「ラインハルト」だそうです。

前作もそうですが、軍服かっこいいなとおもいました。

f:id:syutaitekizinsei:20180119133511p:plain 

そして、旧アニメのラインハルトは、こちらです。

f:id:syutaitekizinsei:20180121115404p:plain

 

f:id:syutaitekizinsei:20180121115520p:plain

こちらが、ラインハルトの親友、キルヒアイスです。

f:id:syutaitekizinsei:20180121115615p:plain

 

そして、こちらが、私が3年ほど前に購入した、ブルーレイボックスの紹介です。 

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

 
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX2

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX2

 
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX4

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX4

 
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX3

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX3

 

 高かったですが、場所をとらず、しっかり外伝のストーリーも全て入っていて、

私のようなファンには、ありがたい商品です。

 

※追記 今日、このブルーレイボックスの現在の値段を見て、ぶったまげました。

特に、3期、4期のボックスの新品に、ものすごい値段が付いていてびっくりしました。新しいタイプのボックスも新たに出ているようです。 

 こちらは持っていないので、内容がどういうものなのか、私は知らないのですが💦

お付き合い、ありがとうございました。