芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

町田樹さんについて 〜お誕生日(3月9日)おめでとう&ありがとうまっちー✨〜

こんにちは!

1日遅れてしまいましたが、昨日は、

敬愛するフィギュアスケーター そして

日本フィギュア界一のエンターティナー✨

町田樹さんお誕生日でした!おめでとうございます!

もう引退されましたが、彼はスケーターという枠だけには収まらない逸材です!

すごい芸術家!

すごいエンターティナー!

すごいジェントルマン!

すごい読書家!

すごい勉強家!

すごい知性派!

すごい行動派!

だと、私は思います。

 

ちなみに、彼のご両親は、町田くんの「樹」という名前を

日立のCMの「このー樹なんの樹、樹になる樹♩」という歌のイメージからおつけになったそうです。

というわけで、今日は、私にとって、町田くんの思い出の

エキシビションを、3つ紹介させて頂きたいと思います。

 

ザッツ・エンターテイメント!!!

ザッツ・エキシビション!!!

特に必殺仕事人とか「クイーン音楽」好きの方は、必見です❤️

f:id:syutaitekizinsei:20180310164538p:plain

f:id:syutaitekizinsei:20180310164620p:plain


 

こちら、可愛いちょんまげかっこいい刀さばきにご注目を! 

必殺仕事人的、ストーリー仕立てです!

ぜひ見てちょんまげ❤️m(_ _)m


町田樹 Tatsuki Machida JSC2012

 

こちらは、ダイナミックなエア・ギター・パフォマンスが必見です✨

夢見る好青年という感じです。はばな・ぐったいむ❤️


20110724 TM

 

こちらは、なりきりパリジャン、町田樹です❤️

振り付けは町田くんご本人です!!

曲のタイトルはフランスのサティ作曲「あなたが欲しい」です。

ピンクのスカーフ使いに、愛しい彼女へのをひしひしと感じました!!!


町田樹 Je te veux PIW横浜 2014

 

もうね、私、このプロを初めて見た時、

もし自分に妙齢の娘がいて、町田くんに「お嬢さんをください!大切にいたします✨」とか言われちゃったら、

「よろしくお願いします!」って言っちゃいそうだな…と、妄想してしまいました。

うちの息子にもそういう男に育って欲しいっす!!!

町田くんのお母様、大変尊敬しております。

私も頑張ります!!!

 

お付き合いありがとうございました!