芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

今夜放送!!「モンスターズ・ユニバーシティ」〜マイク・ワゾースキーに乾杯✨〜

こんにちは!

今日は、映画モンスターズ・ユニバーシティの紹介です。

 

f:id:syutaitekizinsei:20180316121549p:plain

 

今夜、フジテレビ系で7時57分より放送されます!!!

 


映画『モンスターズ・ユニバーシティ』日本オリジナル予告編

 

モンスターズ・インク」みてないからなー

と、思った読者様!!

神様、仏様、山田…じゃなく、読者様!!!

大丈夫です!時間軸が過去なので、前作を見ていなくても

楽しめます!!!

 

過去ディズニー作品やアナ雪やベイマックスみたいに、

美しいお姫様もかっこいい王子様も、かわいい少年少女もでてきません。

登場するのは、(ほぼ)モンスターズ オンリーです

が!!!

おもろ&チャーミングなモンスターズで(おなか)いっぱいです。

 

ストーリーが面白い!!

面白い中に、大事な教訓

随所にちりばめられています!!

 

笑っちゃう!!

泣いちゃう!!

 

特に見所なのは、

決して夢をあきらめない

何があろうと努力をやめない

マイク・ワゾースキー✨

です!!

 

もうですね、私が思うに、

浅田真央並みのあきらめない努力家✨

 

あと、スポーツや芸術などの 

フェア・プレー

フェア・ジャッジ

を、強く望んでおられる皆様方は、特に必見です!!!

 

あと、「インク」の方を見られた方が見ると、

大人になってからのサリーの活躍は、

マイク・ワゾースキーあってのものだった、

ということが、よーくわかります。

 

という訳で、お時間と興味のある方はリアル・タイムで、

興味はあるけどお時間のない方は、ぜひ録画で、

楽しんでいただけたら、嬉しいなと思います。

 

あと、できれば、ぜひ、最後の最後まで見て頂けると笑い場所が一個増えます♩

 

お付き合い、ありがとうございます。