芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

ミル姉さん魂  〜 しーあーわーせーを たずねーてー 〜

※ 3月28日夜に追記しました。

 

こんにちは!

今日は、昔大好きだった、「笑う犬の生活」という番組の中で放送されていた

「(ウッチャン扮する)ミル姉さん」の動画を探してみたのですが。

2つしか見つけられませんでした。

とても面白く、映画好きにはたまらないコントだったので、もう見れないかもしれないと思うと、とても残念です。 


ミル姉 笑う犬

 

あと、ゴールデン洋画劇場の「スピード」紹介も見つかりました。


ゴールデン洋画劇場 スピード ミル姉さん解説 2001年3月19日放送

 

個人的には、「桃井かおりさんとの対談」のやつが見たかったです。

 

マニアックなネタで、申し訳ありません。

使ってはいけない動画でしたら、申し訳ありません。

 

お付き合いありがとうございました。