芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

また、替え歌ですm(_ _)m  〜ち・きゅ・う・は・ひ・と・つ❤️〜

こんにちは!

風邪をこじらせたゲーノです。

寝ながら「アニソン」CD聴いてて、思いついちゃったんで、取り急ぎ

替え歌 行ってみます。

 

先日、この動画を見てしまって、妄想が止まらないおばちゃんです。

キャプチャも撮ってみました♩

f:id:syutaitekizinsei:20180427163148p:plain

f:id:syutaitekizinsei:20180427163205p:plain

 


浅田真央 雑誌のモデルに 70年代をイメージ

 

という訳で、昭和アニメ「ガッチャマンオープニング曲の替え歌で


科学忍者隊ガッチャマン オープニング

 

「超幸せメン」

 

だれだ! だれだ! だれだあ〜!

 

浅田姉妹を めとる メン

 

いーけーた とーかいはか  またぎか〜 (だって サワコ女史が💦)

 

いのちをー かけて 愛すれば

 

きっと あなたは 果報者 ✨

 

精進! 精進!精進!  若者〜

 

ゆけ! ゆけゆけ! (独身)おやじも〜

 

あ・さだ・まい・ちゃん・は ひ・と・り❤️(同姓同名の方、すみませんm(_ _)m)

あ・さだ・まお・ちゃん・は ひ・と・り❤️(同姓同名の方、すみませんm(_ _)m)

 

おー まいちゃん〜  まおちゃん〜 ✨

 

(眩しすぎるっす💦)  

 

おつきあいありがとうございますm(_ _)m