芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

「ヤヌスの鏡」ドラマ化  〜 なんですとお?!!  〜

こんにちは!

 

最近は、テレビをできるだけ見ないようにしている私ですが。

 

昨年の「バナナ・フィッシュ」アニメ化に続き、今年も驚きの情報が!!

 

そんな、 バナナ!! 

と思った時の、こちらは脱線過去記事m(._.)m

obachantoarts.hatenablog.jp

 

 

ヤヌスの鏡」が34年ぶりに

リメイク・ドラマ化決定!!

 

な・なぬ ー??!!・・(すの鏡)m(._.)m

 

ddnavi.com

 

私が、中三から高一にかけて、放送したドラマだったようです。

 

見てました!!

 

当時ハイティーンだった私も、主人公が人里離れて実行していた訓練(?)を、自分も受けたいと、(密かに)思ったのを(うっすら)覚えています。

いえ、決して二重人格者ではありません。

単に、私の場合は、脳内の一部が、男性脳だっただけだと思います。

 

このドラマは気になります。

と、いうわけで、超懐かしの34年前のドラマ主題歌をアップいたします。

 

 


今夜はANGEL/ヤヌスの鏡 主題歌


今夜はエンジェル

 

 

よく覚えていないのですが、原曲が主題歌になっている

「ストリート・オブ・ファイアー」も、良い映画だった・・?

実はよく覚えていないので、また、見てみたいです。

 

ありがとうございます。