芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

 B'z「恋心」で替え歌を  〜 忘れない♪ 20代♪ 〜

こんにちは!

今日は、少し脱線して、久しぶりに「替え歌」コーナーです。

 

B'z の「恋心」の替え歌で 

 

f:id:syutaitekizinsei:20190720164740p:plain


稲葉さん、とてつもなく 敬愛 しています ✨

 


B'z / 恋心(KOI-GOKORO) (LIVE from ELEVEN)

 

 

「忘れない! 20代!」 いってみますm(._.)m

 

わたしゃ たいてい カルーア・ミールク

繁華街の 1 の・み・や で

 

新しい 映画 と マンガ そ・し・て

(ケチケチ)旅行と お笑い が わ・だ・い

 

彼氏もー 欲しいけ・れ・ど〜

 な〜 性格が バレちゃ

 

や・ばい 💦 

 

ど・お・し・よお!

オヤ が キョーハク する  (ハヨ ケッコン セー)

こんな時(だけ) ミョーに 仲が良いよね (不思議)

これが (カメン)フーフ の 結束力 なーのか?

困るね センセイ 

と・て・も

 

テニス・コートと

ラーメン屋 カウンター

笑ってる 青年を見た

合うかな? 気が合うんだろーか? ベイベー!

笑顔 かわーいーな 付きーあーいーたーいー 💦

 

友達に 相談しようか? でも 高望みだから

やめ・と・こう💦

 

 どうしよう 自己啓発本 も 

こんな時 ぜんぜん 使えません

きびしいね 大人(社会)と いうものは 

なかなか センセイ  

と・て・も

できれば 一緒に 歩きたい 

ニコニコと 笑いあって 二人

おそらく もう付き合ってる人が いそうと 思ってる けれど

 

どうしよう 不器用な 生き方 

こんな時 もっと大人になりたい(マジで)

みんなが 悩んでることなーのか? 全く センセイ 強く

当時の 仲間とも いまでは

随分 離れて しまあったけれどーもー

 

2度とは 戻らない時間を 記憶に 刻んで ずっと

忘れない いつまでも あの頃 無くさない 胸をたたく痛みを

散歩でも 息弾ませ 歩く 日々は まだ 今も 続く

 

忘れない 20代

いつまでも 20代 ♪

 

B'z ファンの皆様 大変失礼しました。m(._.)m

 

 

 

お付き合い、ありがとうございます。