芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

マロー作🇫🇷「家なき子」について  〜 📽映画化されていたのですね✨ 〜

こんにちは!

 

今日は、主に過去記事で失礼します。

 

最近は、のんびりペースで更新しています。

 

私のブログの記事で、最近、こちらの過去記事を読んでくださる方がいらっしゃる事を、ここ数ヶ月、嬉しく思うと同時に、ちょっと不思議に感じていました。

4年ほど前の記事でしたので。

 

あらすじですm(_ _)m 

obachantoarts.hatenablog.jp

 

昨年、映画公開されていたのですね!

全く気付いておりませんでした💦

 

f:id:syutaitekizinsei:20210311154459p:plain

  

ienakiko-movie.com

 

予告を拝見した印象では、キャラクターやストーリー展開は、少し原作をアレンジている点もあるようです。

 

でも観たいです!

映画館で観れなかったのが、とても残念です。

予告を見てすごくワクワクしてしまいました。

 

やはり、永遠の名作だと思います✨

 

関連過去記事は、こちらです。出埼監督アニメも、素晴らしいですよ✨

 

あらすじですm(_ _)m

obachantoarts.hatenablog.jp

 

ありがとうございます。