芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

映画『そして、バトンは渡された』 〜 🍫水戸さん→👗梨花さん→🎹泉ヶ原さん→🍳森宮さん、そして… 💐〜

こんにちは!

 

今日は、こちらの映画について少し書きます。

先ほど、こちらの映画を視聴しました。

 

 

一年ほど前、私は原作を、朗読で聞きました。

うまく説明できませんが、とてもミラクルなお話だと思いました。

 

うまく説明できませんが、こういうミラクルな育てられ方だって、あっても良いんじゃないかと思ってしまいました。

 

先日、映画化されていた事を知り、

これは観なければ!

と、慌てました。

 

今回、映画版を視聴し、石原さとみさん演じる梨花さんを観ていて、やっぱりこのミラクルは、梨花さんが梨花さんだったから・・かなあ?と、思いました。

 

3人の父親・・・こんな父親たちが3人もいるなんて・・

実の父親とあまり交流がなかった私は、主人公の優子ちゃんの事が、かなり羨ましくなりました。

 

瀬尾まいこ先生、素敵なお話をありがとうございます。

 

素敵な映画もありがとうございます。

 

最近、ちょっと落ち込んでいたので、この映画が観れてよかったです。