芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

小説『クララとお日さま』 感想画  〜 私のイメージの中のリック 〜

暑中お見舞い申し上げます。

 

今年に入り、少しずつですが、こちらの本を読み返しています。

最初は、朗読で聞き、最近、本も購入しました。

 

 

関連記事はこちらです。

obachantoarts.hatenablog.jp

 

 

確か、登場人物のルックスの描写は、ほとんど無かった様に思います。

 

主要人物は

 

AF(アーティフィシャル・フレンド)と呼ばれる、ロボット クララ

 

クララを購入した少女 ジョジー 

 

ジョジーの母親 クリシー

 

ジョジーの幼なじみで大切な存在の少年 リック

 

リックの母親 ヘレン

 

最近、自分のイメージのリックを描いてみました。

私の頭の中のリックはこんな感じです。

 

 

 

ジョジーは、まだ上手くイメージする事ができません。

髪型がうまく想像できなくて難しいです。

 

私は、この小説が映画化されたら嬉しいと思います。

映画化されたら、どんな役者さんが演じる事になるのでしょうか。

 

暑いですが、皆様ご自愛ください🍀