芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

映画『瀧の白糸』をみました。〜 🐴 明治時代の遠距離恋愛物語 ✉️ 〜

こんにちは。

 

先ほど、こちらの映画を視聴しました。

前々から気になっていた作品でした。

 

明治時代のお話でした。

樋口一葉さんの作品と同じ時代の価値観を感じました。

20代の一途な男女のラブストーリーで、悲しいお話でした。

ですが、私は非常に興味深いお話だと思いました。

 

石川さゆりさんの歌のことも知りました。

 


www.youtube.com

 

千住明さんの作曲で、

オペラにもなっていたことを先ほど知りました。


www.youtube.com

 

オペラもいつか拝見出来たら、嬉しいです。

 

ありがとうございます。