芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の イラストをアーカイブ    学生時代のシリウス・ブラックさんのイメージです 

こんにちは 今回は2つ目の投稿失礼いたします。 いろいろと忙しくなり しばらくブログはお休みすることになりそうです。 こちらのイラストはやはり20年ほど前に、描いたものです。 ハリー・ポッターの原作を読んでいると、シリウスさんはとにかく ハンサム …

もらったら嬉しいなと思える花束を描いてみました

こんにちは。 バタバタと忙しく、今回もイラストの投稿です。 自分がもらったら嬉しいと思える花束をイメージして描いてみました。 心のBGMはエンヤさん の 「アマランタイン」 でした。 朝昼晩、寒暖差激しい季節となりましたが皆様ご自愛下さい。

昔描いたイラストをアーカイブ 〜 私の イメージのリーマス・ルーピン 〜   

こんにちは 久しぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近、 しまっておいたはずの昔描いた絵をいくつか紛失してしまいました。 そういうこともあると思うので、今手元にあるイラストをブログ上に保存したいと思いました。 私はハリーポッターの…