芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

昔描いたイラストをアーカイブ 〜 私の イメージのリーマス・ルーピン 〜   

こんにちは

久しぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、 しまっておいたはずの昔描いた絵をいくつか紛失してしまいました。

 

そういうこともあると思うので、今手元にあるイラストをブログ上に保存したいと思いました。

 

私はハリーポッターの大ファンで、特にリーマス・ルーピンさんの大ファンです。

 

20年位前によくハリーポッターの絵を描いていました。

 

こちらが、 当時の私の中のルーピンさんのイメージでした。

 

 

私個人はおこりっぽい性格なので、穏やかで優しく、冷静なルーピン先生に憧れていました。

 

季節の変わり目ですが皆様ご自愛下さいませ🍀