芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実写映画『耳をすませば』を観ました♪  〜 📚15歳 🎻 25歳🖋 〜

こんにちは! 先ほど、こちらの映画を視聴しました。 耳をすませば 清野菜名 Amazon 映画館には観に行けなかったので、ずっとこの日を待っていました。 こちらのCMみたいな感じで www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 余談ですが、みなさん、お…

昔の絵を引っ張り出してみました。  〜 ピーター・パンとウェンディ 〜

こんにちは。 前回 映画 『ピーター・パン』について書いた後、 昔描いた絵の事を思い出しました。 私が18歳の時に、ノートの切れ端に落書きした、 私の想像のピーター・パンとウェンディの絵です。 落書きなので、お見苦しいところがありすみません。 ディ…

実写映画『ピーター・パン』を観ました。 〜 🪝 どんぐり と 指ぬき 🐊 〜  

こんにちは! 7月に入りましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらず、疲れるとフィクションの世界に行っています 先日、こちらの映画を視聴しました。 ピーター・パン (字幕版) サフロン・バロウズ Amazon www.youtube.com 私個人が 「ピー…