芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

昔の絵を引っ張り出してみました。  〜 ピーター・パンとウェンディ 〜

こんにちは。

 

前回 映画 『ピーター・パン』について書いた後、

 

昔描いた絵の事を思い出しました。

 

私が18歳の時に、ノートの切れ端に落書きした、

私の想像のピーター・パンとウェンディの絵です。

 

 

落書きなので、お見苦しいところがありすみません。

 

ディズニーアニメのイメージが強く頭に焼き付いていたのですが、

 

キャラクターは、色々イメージしてもいいのじゃないかと思い、

なんとなく描いた記憶があります。

 

前回書いた、実写映画版『ピーター・パン』の

冒険好きでキュートで優しいウェンディと

野生みあふれる、キュートでカッコ良い、裸足のピーター・パンも

私は大好きです。

 

ミュージカルも大好きです。

音楽も振り付けも、素晴らしいと思います。

 


www.youtube.com

 

ではでは🍀