芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

大好きな曲の感想イラストです  〜 🦋ポルノグラフィティさんの『アゲハ蝶』🦋 〜

こんにちは。

もうすぐ5月ですね。

 

最近、時間ができると、昔よく聴いていた曲を聴いています。

 

この数日、ポルノグラフィティさんの「アゲハ蝶」が・・・

頭の中でヘビーローテーション状態です💦

 

情熱的で切なく、美しいリズムとメロディーだと思います。

 


www.youtube.com

 

アゲハ蝶

アゲハ蝶

  • provided courtesy of iTunes

 

昔は、歌詞の意味を良く考えずに聴いていました。

なので、最近は歌詞をよく聞き、考えながら聴いています。

 

それで、昔描いた絵のファイルを引っ張り出してきて、

17才の頃に描きかけていた少女の絵を、思い切って、

この曲をイメージして描き足し、色も塗ってみました。

 

もう少し、ビビッドな色塗りをしたいのですが、

今はこれが精一杯でした。

 

 

 

この蝶は、私のイメージで、実在する蝶の種類ではありません。

失礼しましたm(__)m