芸術は心のごはん🍚

映画・小説・漫画・アニメ・音楽の感想、紹介文などを書いています。

目指せ!ARU ARU 60 ♪ 〜シブがき隊の替え歌いってみます〜

皆さま、こんにちは、最近、自分でも何がやりたいんだか、頭の中が、混乱してきてしまいました。本当に、雑記ブログで申し訳ありませんm(_ _)m。

ちょっと、落ち着くためにも、頭の中を整理するためにも(?)、

またしても、昭和の懐メロの替え歌を作ってみたいと思います。

「NAI ・NAI 16」(シブがき隊)の替え歌、いってみます。

 

「(目指せ!)ARU・ARU 60」(なんちゃって・オバ・バカ隊)

 

ナイナイナイ! 勤勉じゃない!

ナイナイナイ! 気力ない!

ナイナイナイ! でーも 若さあった〜(かこけー)

ナイナイナイ! お金ない!

ナイナイナイ! 学歴ない!

ナイナイナイ! そーこがあぶなっい〜!

 

笑っちゃうよ 通信簿 いつもかーかーれーてた〜♪

消極てーき 協調性なーい もっとがーんばーりなさいー♪

授業中に 手を上げて 発表しーなーけりゃー♪

罰として〜 か・ん・じ・ドーリル〜♪

 

ジタバッタ し・て・もね♪

世紀末は・すーぎた(とっく)

いやなーら い・ま・すぐ♪

きーめーてー じっこー !

 

アルアルアル 情熱ある!(たぶん)

アルアルアル プランある!(たぶん)

イロイロアル けーど 若さ(と行動力)・なっい〜♪

 


シブがき隊 NAI・NAI 16

 

1日1日を、できるだけ楽しく過ごしたいです。

そして、気がついたら、いつの間にやら

心身健康で、還暦過ぎちゃってた!…みたいな、事になっていたら、嬉しいです。