芸術は心のごはん🍚

家族泣かせ・多趣味女のブログです。浅田真央ちゃん・バレエ・映画・読書(小説・漫画)・アニメ(主に昔の)大好き。主に書評・映画・音楽等の芸術の感想、紹介文を書いています。時々、子育て記録・懐メロ替え歌、素人イラストもアップします。

過去記事の訂正をさせて頂きました。ショパンの「ワルツ7番」じゃなくて「バラード1番」でしたm(_ _)m

 前々回に書いた記事に、またしても痛恨の勘違いがありまして、訂正させて頂きます。

過去記事自体も、文章を訂正させて頂きました。

 

今日は、「バラード1番」の、もう一つのお衣装の方のイラストの下書きをアップさせて頂きます。

 私は、バレエ・ジャンプが大好きで、ジェイソン・ブラウン君と、アダム・リッポン君と、真央ちゃんのバレエ・ジャンプが、とても美しくて、大好きです。

f:id:syutaitekizinsei:20170724220806j:plain

 

 ところで、私が勘違いしてしまいました、「ワルツ7番」のプログラムは、もしかして、「ザ・アイス」でだけ観れたプログラムだったのでしょうか?

色々、勘違いだらけで、いつも申し訳ありません。m(_ _)m 

 


浅田真央(Mao Asada)バラード第1番ト短調 黒バラ

 

これからは、間違いのないように、より、気をつけようと存じます。